So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

衆議院の解散総選挙・・・。

いよいよ10月10日から10月22日の投票日まで・・・選挙運動が始まります[るんるん]
「国難突破解散」・・・緊張感をもってこの短期決戦に臨みます。

我々チーム自民党は、国政・都政・区政と一丸となって、皆様の要望に応えられるよう全力で取り組みます[わーい(嬉しい顔)] 時間がかかるかもしれませんが・・・実現できるよう頑張ります[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0) 

平成29年度 江東区内消防団点検・・・。

今日は、深川消防団・城東消防団の合同点検が都立木場公園多目的広場で行われました[晴れ]
IMG_3435.JPG
毎年、この時期に行われる消防団合同点検は、消防団員の士気高揚を図るとともに、災害活動能力や区民に対する防災指導技術並びに平素のおける訓練成果を確認し、精強な消防団の育成を図るため実施されています[目]
私は、深川消防団の第6分団に所属しています[わーい(嬉しい顔)]
平成29年9月1日現在、深川消防団(10個分団)団員数 248人の内 女性35人、城東消防団(8個分団)団員数 257人の内 女性33人です。

深川消防団・城東消防団ともに消防団員を募集してます[ひらめき]
一緒に活動しませんか[るんるん] 入団をお待ちしています
[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 

警視庁音楽隊と深川第三中学校の合同演奏会・・・。

今日、午後2時より深川第三中学校の体育館で行われた合同演奏会に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
FullSizeRender.jpg
映画「美女と野獣」の中から4曲メドレーでお聴きいたしました[るんるん]
警視庁音楽隊と深川第三中学校吹奏楽部との息のあった演奏に感動しました[揺れるハート]
躍動感あふれる音色・・・とても素晴らしかったです[かわいい]
今日の合同演奏会は、深川第三中学校吹奏楽部の生徒たちにとって、思い出に残る一日になったと思います[目]
頑張った吹奏楽部の皆さんに心から大きな拍手を送りたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 

不信感・・・。

あまり考えたくないけど・・・真剣に考えていてもこの世の中、上手くいかないことだらけですね[バッド(下向き矢印)]
こんな時は、いっそのこと全部忘れて~新たな一歩を踏み出すしかないですよね[るんるん]

よく言うでしょ[ひらめき]「朝の来ない夜はない 夜の来ない朝もない」って
明日になれば、気も晴れて頑張れるかも・・・[わーい(嬉しい顔)]
今日は、このへんで休みます[たらーっ(汗)] おやすみなさいませ[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0) 

一般質問・・・。

今日から始まりました平成29年第3回区議会定例会において、大綱三点について質問いたしました[るんるん]

、深川観光協会について
  (1)現状と課題について
  (2)観光協会の一本化について

、安心して暮らせる住環境の整備について
  (1)耐震化の促進について
  (2)木造戸建て住宅の耐震化について
  (3)老朽建築物除却助成事業について
  (4)防犯対策について

、「ご当地ナンバー」の導入検討について
  (1)地域名表示について
  (2)地方版図柄入りナンバープレートについて

今定例会は、10月25日までの会期35日間の日程で行われる予定です[目]
会期中に衆議院議員の解散総選挙もあるようなので、バタバタと忙しくなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

 

nice!(0)  コメント(0) 

明日から区議会定例会が始ります。

今日は、ちょっとお疲れモードだわ[目]

明日に備えて・・・おやすみなさいませ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0) 

スピード違反をしてしまいました。

今日の午後3時頃、隅田川大橋を水天宮方面から南に下ったところで・・・御用となり、

減点3点の罰金18、000円の処分となりました[目]

時速40キロで走らなくてはいけないところを68キロのスピードが出ていたので、

28キロオーバーとのことでした[車(セダン)]

ゴールドカードだったのに・・・罰金切符を切られてとても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな訳で、今日は午後から~一日中凹んでしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

明後日の9月21日から、秋の交通安全運動が始ります[ひらめき]

これからは、スピードオーバーに十分気を付けて安全運転に努めます[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 

今日は、最高の秋晴れになりました。

第54回 深川学童少年軟式野球大会 秋季大会の開会式に出席いたしました[野球]

AクラスBクラスCクラス合わせて39チームが優勝を目指して戦います[るんるん]

[晴れ]暑かった夏の練習・・・みんなで頑張ってきたと思います[目]

練習の成果を十分発揮して、悔いのないよう思いっきり[グッド(上向き矢印)]野球を楽しんでほしいですよね[わーい(嬉しい顔)]

FullSizeRender.jpg

選手宣誓は、東陽フェニックスの八木大地君が立派に努めてくれました[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 

台風18号の影響で・・・。

今朝、行われる予定だった「第54回 深川学童少年軟式野球 秋季大会 開会式」が、明日に順延となりました[野球]

明日のお天気は大丈夫ですかねぇ~[晴れ][曇り][雨]

三連休の最終日くらいは、パァ~と秋晴れにしてほしいですよね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

髪型変更・・・。

今日、美容室に行って髪型を変えて来ました[かわいい]

前髪を垂らすようにしたのですが、ヘアスタイルを見た周りの方々から10歳以上若返った・・・と言われました。

とても嬉しかったです[揺れるハート]

これで、20代に戻ったかしら・・・[わーい(嬉しい顔)]

〇〇歳ー10歳=[exclamation&question]  ちょっと無理ありますよね[目]

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ